不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

10/28アキアジin根室穂香 最終章(根室アキアジ)

お久しぶりです!

最近はなかなか釣りに行けない日々でした…


不定休の休日アングラーに舞い戻りつつあります(´;Д;`)



で今回は穂香最終回?の予定で釣り友S氏を誘い、根室で初めての釣り友と優秀の美を飾ろうと昨日から張り切って連絡し、朝5時半に穂香へ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


着いてびっくり!土曜日なのに誰も居ません…(´;Д;`)


私のオヤツ根室幌茂尻産のトバを2人で食べながら寒い寒い!言いながら準備して戦闘開始!しましたが魚の気配が全くありません(´;Д;`)



いつも煩い餌取りのキュウリやコマイ等も生命反応無しです…(_ _).。o○


誰も相手してくれないと寂しいですね!


釣り友S氏は仕事の為7時前位に帰り自分はお休みなので30分延長し後から来たブッコミのおじいちゃんと軽い談笑(´∀`*)


なかなか面白かった!笑


アキアジラストをこんなので終わらせられない!


親父から連絡来て明日網走のゴムボート行かないか?と(((o(*゚▽゚*)o)))


実は今週と来週は土日休みの公務員の様な生活です(´∀`*)


嫁吉の許可が下りれば明日は網走アキアジ釣行です!