不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

新ウェイダー購入!

昨日今日と連休でした!(^o^)


誕生日(27歳)で2連休頂き釣りに行こうと企んでいたのですが台風直撃により叶わず…(´;Д;`)



実家の帯広に帰省して参りました!

日曜日に親父がボートでのアキアジ釣りで網走行ってたみたいで知り合いが3本、親父1バラシ笑


バラシてばっかりいるみたいです!

知り合いには動画撮られてしっかり最後バラシて笑われてました!笑


と言う事で帯広で嫁吉の冬用コートと自分用のネオプレーンのウェイダーを購入!


f:id:emiyutamu:20171024213914j:plain


これでこれからの寒いシーズン後半のアキアジもヘッチャラですね!


最近は夏用ウェイダーだったので寒くて震えてましたからね!笑


釣行回数は徐々に減ってきてますがまだまだ頑張りたいと思います!