不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

まさかの…

先ほどやったー(^o^)


メスだー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って騒いでたじゃないですかウキウキでイクラ作ろうー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなってたんですよ…



あれ?


イクラがないぞ?

卵が小さいのかな?


あれ……


小さい白子が見えました(´;Д;`)



イクラのワクワク感返してくれー!


まぁ小さいけど光ってるし塩焼きにしよー(¬_¬)ってなりました笑


嫁吉はあまりイクラ好きじゃないので塩焼きでいいじゃん(o^^o)

綺麗だし、美味しいかもよ?って喜んでました!



次こそはイクラが食べたい…

まぁ会社の同僚にもアキアジあげなきゃいけないんでまたストックが出来たと言う事で(^^)笑