不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

10/13アキアジ釣りin網走二つ岩

本日は遠征ということで網走行って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


釣れてるとか聞いたわけではないですがちょっと根室以外はどうなのかなー?と気になり前泊して行きました!


釣り友情報だとあまり釣れないから期待しないで!とのこと笑


朝5時前位に着き河口左側からスタートです!


f:id:emiyutamu:20171013182130j:plain

写真は落ち着いてから撮ったので河口側は混み合っていました!


今日は全体で40人くらい!

明るくなってから魚も跳ねだし、パタパタと周りで釣れ始めます!


自分はというとアキアジらしいアタリ1回のみで前アタリだけというどーしようも出来ません…_| ̄|○


そして自分からちょうど河口側が釣れるという自分から右側はアタリすらありません(_ _).。o○


なんなんでしょうねー!

左側に居たお隣さんも右側に行くとすぐにアタリが…


自分が右にズレても当たらない…(´;Д;`)


全体で20本ぐらいあがりました!

1人2.3本釣ってる方も居て朝は活気がありました!


この状況で釣れないのはなかなかキツいですね…(´;Д;`)


アタリすらなく6時半位からは魚の食いも悪く7時半に納竿です…_| ̄|○


でも遠征で久しぶりに活気のある釣り場を見たので楽しかったです(¬_¬)