不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

10/9アキアジin根室穂香

昨日の事です!

社長出勤の5時過ぎに穂香着です♪


連休最終日ですが先客はまさかの6人…笑

ずいぶん空いてますねー!


常連さんのお爺ちゃん達によるとゴミは凄いし、魚は見えないとのこと…


確かに投げる度に藻が引っ掛かり集中が出来ません…(´;Д;`)


ということで定位置から少し離れ、線路を跨ぐと



アキアジの背ビレが見えます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりいるじゃん!

しかしゴミが凄すぎる…(´;Д;`)



でフカセでチャレンジしていたのですがいつもの定位置でバシャン!と跳ねました…


結果お爺ちゃん走ってくる…

釣られる…

みんな寄ってくる(´;Д;`)

フカセどころではなくなった…_| ̄|○


悔しすぎます…

お爺ちゃんの魚なかなかいい魚でしたよ(´;Д;`)


ということで7時に用事があるので納竿としました(´;Д;`)


ps千歳行ってきたのですが川にアキアジがいないΣ(゚д゚lll)