不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

10/2アキアジin根室穂香

今日は15時半着!定時出勤ですね!笑


昨日は誰もいなかったのですが本日は先客が2人です!


昨日見物してた人も後から来ました!笑


今日は着いた瞬間から跳ねてます!

が全く食わないわー!との事です…


まぁいつも通りですね♪



昼からやってて1本バラしたと言ってまして中には昨日の様にヤル気のあるやつもいるみたいですね!笑



釣果はというと安定のボーズでした!

あっ!キュウリが釣れましたね!キュウリの引きが意外に強く最初は何事か?と思いました( ̄∀ ̄)


今日も暗くなると魚が遡上の為に河口に溜まり始めましたがまぁー食いませんよね!


昨日釣れたから足取りは軽いです!

常連さん曰く明日から風が変わるからいいと思うぞ!と明日はお休みなので朝様子見に行きますかね!笑


ではまた明日(´∀`*)