不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

9/21アキアジin根室双沖

昨日念願の1本を釣り、今日も風の強い中調子に乗って行って来ました!笑



昨日釣り友に釣れたよー!と連絡し、明日幌茂尻行きたいと言っていたので現地集合の予定で先に幌茂尻に着いてかなり風強いし、若干濁ってます…


やらずに双沖に移動です!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いつもの知り合いに聞いてみると魚は見えるよー!との事!


早速海の中を凝視です!笑



本当に居た!笑



離れたところで釣り友を待ちながら椅子に座ってのんびり釣行です!



すると斜のの方で1本上がり、斜路に居た2人組が走って移動しております!


跳ねたかな?と急いでいつもの知り合いのもとへ!


すると今モジるわ、跳ねるわ!で凄かったよ!と…(´∀`*)



黙ってここにいるべきでしたかね?笑


でも全く食い気がないそうで釣れないみたいです…


ではまた!


今日も当たり前にボーズでしたよ!

あっ!小ちゃいソイが釣れました!笑