不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

9.16根室穂香

懲りずにアキアジを追い求め穂香へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


もうあまりの釣れなさに病気なんじゃないか?と思うぐらい今年はアキアジに没頭してます…Σ(゚д゚lll)


去年は10回も行ってないですよ!笑


去年は千歳に住んで居たので海まで1時間近くかかってたので住居の問題もありそうですね!笑



今日は寝坊して5時に起き、5時15分には釣り場に立っていました笑


近いって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))


朝の海はこんな感じです!


f:id:emiyutamu:20170916192807j:plain


釣り人は20人くらいですかね!

皆さん早めに6時くらいにはパラパラと帰り始めます…笑

土曜日なのにお早い!笑


まぁお話聞いたのと目撃したの合わせて3.4本しか上がってないですからねー( ̄∀ ̄)


そりゃ帰って寝た方がいいわ!


結局7時くらいには退散しました!


その時の釣り人はルアーマン僅か3人笑


今日も異常なしの静かな海でした!