不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

9/6アキアジin穂香河口

今日もどーせ釣れないだろうと目論みながらのアキアジです!


暇人か!って話ですよね…笑


どーも仕事が終わりそうになるとソワソワしちゃいます♪( ´▽`)


もしかしたら今日寄ってきていきなり爆みたいなね!笑



しかも昼間にさらっと雨が降ってたのでこれで寄らないかなー?と淡い期待を胸に行きました!



釣り人は12〜3人くらいですかね!


遂にウキルアーでヒットしているのを見ました!

取り込み寸前でバレてしまいましたがね…_| ̄|○

惜しい!


で引っ掛けの中学生?が1本でした…笑



朝は10人ちょっとぐらいで4本と釣り友情報です!


ようやく上向いて来た感がありますね!


これからに期待です!


因みに私と釣り友は仲良くボーズです_| ̄|○