不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

サクラマス第20戦in南十勝

十勝は記録的な暑さでヤバかったです…(´・_・`)


土曜日は豊似サーフへ行こうと思っていましたがまさかの寝坊で嫁吉に起こされると4時少し前…(´・_・`)


混雑を避けて紋別サーフへ!


意外に人がいます!

20人位は居そうですねー(-。-;

f:id:emiyutamu:20170716142805j:plain


が濁りがあって跳ね無しで魚っ気がないのでそそくさと移動ー!


港を回って豊似サーフへ!


f:id:emiyutamu:20170716142913j:plain



こちらもあまり人がおらず、釣れてないみたいです…


河口右側へ行きますが跳ねは近くであるものの口を使ってくれません…(´・_・`)



河口を覗き込むとサクラマスが登って行きます!


魚は居るみたいですが釣れませんねー_| ̄|○



南十勝は新しい群れが来ないと厳しいかも知れませんね(-。-;


ではまた!