不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

サクラマス第16戦in西港第5

前回書いた新港です!

通称第5らしいですね(^^)笑


で日曜日の事です‼️

f:id:emiyutamu:20170703184244j:plain


朝日が眩しくなく気持ちの良い朝ですね😎


いつも通り仕事終わり出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



現地に着いたのが3時前(^^)

意外に車がいない?

あれ?予想と少し違います(´・_・`)



30分位休憩して3時半くらいに準備していざ釣り場へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前回は寒かったのでちょっと厚着していきました😅



サクラの先釣者は1人のみ…_| ̄|○


大丈夫かなー?


すると1人2人と来てトータル5人くらいかな?

サーフは2人ですかね?


するとマズメはアメマス様が追ってきます😁


するとデカイのが食いついてきますΣ(゚д゚lll)


がなかなか乗らず…

これは凄く釣れそう😏



グンッ!

あれ?なかなか寄ってこない?



でも引き的にはアメマス様濃厚ですね!

f:id:emiyutamu:20170703185243j:plain

52㎝の丸々としたアメマス様😆

これぐらいのサイズだと面白いですねー(^o^)笑



で7時くらいまでフリフリ(^^)

なんとか5本ゲット(^^)笑

バラしも同じくらいですかねー😏



で全体で20本位のアメマス様!


うん!サクラはいないね!


なんか飽きてきました!笑

隣の方はカレイ釣りしてます(-。-;笑



コマイ?釣りの方は活気がありますねー!笑


で茶路の様子見に行きますかねー😀



茶路は朝45人で3本らしいです‼️

なかなか厳しいですがやっと釣果が上向いてきそうですね😎



1時間位フリフリして疲れたので2時間位昼寝です!笑



お昼は恋問のほうりゅうへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


f:id:emiyutamu:20170703190214j:plain


で嫁吉を迎えに釧路空港へお迎えへ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして帰宅という素晴らしく楽しい釣行でした😎


アメマス様って呼ぶと遊んでくれるらしいですよ😎笑