不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

サクラマス第15戦in西港新港?

お久しぶりの釣行になります!(((o(*゚▽゚*)o)))

29日の釣行です!



実は嫁吉の実家が千葉県でして数日間嫁吉の実家の方に遊びに行ってました!


帰りの飛行機が18時半に釧路着です♪

次の日の仕事は夕方から(^^)



朝チョコして帰るかな!と久しぶりの車泊です!


新港の場所を教えて貰ったのですがイマイチ場所がわからず…_| ̄|○



ちょっと出遅れの4時から朝チョコ開始です!


予定では6時か6時半くらいには帰って寝なくては!と思っていました!



すると鱗が足元に付いています!

これは期待できますね(^^)


すると一投目からアメちゃんがアタックしてきますが乗り切らず…


お隣さんと仲良く楽しく釣りしていると



f:id:emiyutamu:20170701140432j:plain


待望のアメちゃんです(^^)笑



その後またバラし、お隣様にもアメちゃんが掛かり、アメちゃんバラしたりと若干食いが浅いのかな?



狙いのサクラは姿を見せずにちょっと遅めの7時半ストップフィッシングでした!


日曜日再出撃予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))