不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

アメマスパラダイスin走古丹

皆さんこんにちは!


ちょっとあまりにサクラマスが不漁なのでタイトル変えました!笑


知床旅行帰りに走古丹行ってきました(^^)


夕まずめの17時半から19時まで(^^)


f:id:emiyutamu:20170610212416j:plain


今日の走古丹です♪


波なし、濁りなし、風やや強し!


でなんと2投目にグングンッ!

((((;゚Д゚)))))))


ノッテルー!


ヤバイイレグイカモ(((o(*゚▽゚*)o)))



変な気が頭を支配します!

ドン!


f:id:emiyutamu:20170610212718j:plain


サイズは40くらいかなー!


マルマルしててなかなかの引きを味わえますね(((o(*゚▽゚*)o)))



すると嫁吉にもヒット!


f:id:emiyutamu:20170610212924j:plain


魚もう上がってますが…笑


f:id:emiyutamu:20170610213008j:plain

こちらは36㎝でした!


この辺りのサイズがアベレージですかね!(^^)



で私がもう1匹チビアメを追加し(^o^)



あらっ!


跳ねてる(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもデカいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



もしやサクラ?((((;゚Д゚)))))))



跳ねめがけて3投目!


ゴンッ!Σ(゚д゚lll)



本当にキタ!



これはなかなかいいサイズ(((o(*゚▽゚*)o)))


魚が暴れてるのが見えます!



ドン!


f:id:emiyutamu:20170610213405j:plain


あらっ(´・_・`)アメちゃんでしたかー!


こちらは50㎝ジャストでした!



嫁吉ー!と呼ぶと嫁吉もなかなかのグッドサイズをバラしたみたいです…_| ̄|○



アメマスでも釣れれば面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた!