不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

サクラマス第10.11戦in厚内、十勝港、走古丹

皆さんお久しぶりです!


なんとか元気に釣りには行っていたのですがサクラマスのサの字も見れず…



まぁ見てください!


まずは西別川河口が規制に入ってしまい、何処に行けばいいのか…


悩ましい日々です…(´・_・`)



で2.3と連休だったので雨が降っていて海も時化るだろうと読み厚内漁港へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



予想以上の大雨です…


全道的に荒れるみたいですからね(´・_・`)


でびっしょりになりながらも嫁吉がキュウリウオをゲット!笑


ルアーに来るんですねー(-。-;


で雨が酷すぎて写真がないですが…(´・_・`)


嫁吉がキュウリウオが初めてみたいでキュウリって何?Σ(゚д゚lll)と笑


匂い嗅いでみる?!(◎_◎;)笑


本当だー!キュウリだー!(^^)

嫁吉感動しておりました!笑



で日付変わり3日早朝音調津漁港へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



日が昇り始めると波高っ!_| ̄|○



十勝港へ避難です…(´・_・`)


ここではアメちゃん1バラし((((;゚Д゚)))))))



どーも最近バラしが多すぎて酷いですね_| ̄|○


どうしたもんか(´・_・`)針も研いだばっかりなのに…_| ̄|○



で昨日の話です!

8日早朝走古丹へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昼前から雨が降る予報ですが朝なら大丈夫!

しかも夕方から仕事_| ̄|○


仕事前の朝チョコです!

5時半位に走古丹先端へ!


ですがかなりの強風…((((;゚Д゚)))))))


予定が…この後仕事もあるのに(´Д` )



で少し戻り帰ってくる釣行者に声を掛けるとチビアメはいるよー!との事(^^)


嫁吉気合い入りまくっていつもは立ち込まないのに今日はスイスイと沖の方へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



どうした?嫁吉!(≧∇≦)



でまあまあなアメちゃんを嫁吉ゲット!


で私はというと



はい!

ボーズです_| ̄|○


なぜ釣れないのだー!

掛かってもすぐバレるし(´Д` )



困ったもんですなー(´・_・`)



という事で明日から羅臼に秋のカラフト下見ついでに旅行へ行ってきマス(((o(*゚▽゚*)o)))



間隔が空いた上に長文失礼しました…_| ̄|○


毎日覗いてくれてる方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


では旅行明けにでもUPします!