
不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

今年のヒットルアー!

定休のサクラマス釣り師はGWがありません(;_;)


皆さんサクラマス釣果は如何ですか?


今回は世間は連休中なのに何も情報提供出来ないのもなーと思いヒットルアー載せようじゃないか!と思ったわけです!



皆さん気になりますよね?

自分は超気になります笑


現に前回のサクラ咲いた時はみんなどんなルアー使ってるの?って寄ってきました笑



でこちらです!

サクラヒットルアーはCミッションです!


f:id:emiyutamu:20170503130104j:plain

f:id:emiyutamu:20170503130157j:plain


真ん中がCミッションです!

ちょいと濁り気味だったので派手め色で!


下の方にあるDコンは自分でシール貼ってどぶ漬けしてみました!


ミニアメしか来たことないですがいつかサクラを咲かせてみたいと日々奮闘中です(^^)



ではGWとは無縁の不定休の釣りキチでした!