不定休の釣りblog

道東根室から不定休でトラウトを追いかけます!

釧路川初釣行!

皆さんこんにちは!


今日は昼から髪切りに行きました(^^)


で予想以上に早い13時半に終了‼︎


嫁も終わったのでどうするかー?

なんでもいいよ!と神の声が聞こえました(((o(*゚▽゚*)o)))



ランカーズ行きたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いいよ!    やったー!!



ルアーを調達し釧路川で15時半から1時間ぐらい釣行してきました!

f:id:emiyutamu:20170412200949j:plain


まぁ異常無しの安定のボーズですがね…笑



そういえばこの前チラッと朝チョコで西港行ってみたんですよね!



釣り人もどんどん増えてきて昨日バラしたんだよねー(´・_・`)とのお声もあり!

遂にサクラが来始めたかも知れません!


ランカーズの店員さんからも漁師のお客様が今年は去年の倍取れてるらしいよー!と


これはこれからが楽しみですな(^o^)


ではまた(^O^)/